イロッケのK-活

アイドル、本、映画、考え、日記

イロッケのK-活

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女性アイドルを見て「かわいい」と言う男性ファンは「かっこよくない」という事実

自分がアイドルオタクになったことによる変化を面白おかしく書きました。

現地でのアイドルグッズ交換方法!6つのコツを伝授します

アイドルグッズの交換方法についてかきました。

IZONE(アイズワン)Praivate Mail利用してみたら良きサービスだった件

IZ*ONEのPraivate Mailを約一週間利用してみたので、メリット、デメリット、感想を書いていこうと思います! 最初に僕の結論を申し上げておくと、予想以上に良いサービス!って感じです。

IZONE(アイズワン)日本デビューSHOWCASE感想レポート!ライブ編

2019/1/20(日)に行われたIZ*ONE日本デビューSHOWCASEイベント(昼の部)に行って参りました!最高でしたよ!

IZONE(アイズワン)日本デビューSHOWCASE感想レポート!グッズ編

IZ*ONE日本デビューSHOWCASEに行ってきました!レポです!今回はグッズ販売についてです!

IZ*ONE(アイズワン)の日本デビューSHOWCASEが楽しみすぎる

IZ*ONEの日本デビューSHOWCASEに当選しました! IZ*ONEの日本デビューSHOWCASEがこの記事を書いている明後日にあります。この頃、そのことばかり考えて、夜全然寝つけない。小学生の時、明日が遠足だとしても、普段と変わらずグッスリ眠っていた。そんな自分…

『はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本#2』感想、Praivate Mailとは?【IZONE】

『はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本#2』が1/13(日)に放送されましたね。今回もIZONE可愛かったですね!放送から一週間ならAbema TVで見れるので、お見逃しなく!

『#TWICE2』発売決定。ハイタッチ会ありますね【TWICE】

噂を耳にはしていましたが、やはりきましたね『#TWICE2』。TWICEの韓国での曲は全部好きなので嬉しいです。TWICEが休暇中だとTwitterとかで見ましたが、心も体もリフレッシュしてほしいですね。

IZONE(アイズワン)「好きと言わせたい」ビジュアル公開!渋谷、衣装の色に注目!

IZONE(アイズワン)の「好きと言わせたい」のビジュアルが公開したよというお話。

これを知るだけで変われる!ファンとして大事な3つのこと

ファンとして大事なことを3つ書かせていただきました。

「はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本 #1」の感想【IZONE】

どーも、発色ミントカラー系WIZONEのいろっけです(なんだこの自己紹介)。 今、AbemaTVでIZ*ONE Abemaビデオ特設チャンネルというコーナーが設けられております。そして2019/1/6(日)に、「はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本 #1」が放送されま…

TWICEが疲れている件について

今、韓国はもちろんのこと、日本で、いや世界で人気を集めている9人組の多国籍グループがある。「TWICE」だ。韓国人5人、日本人3人、台湾人1人で構成されたこのグループはこの前、2回目の紅白歌合戦に出演し、その後のCD TVにも出演した。

IZONE(アイズワン)の日本デビューSHOWCASE(ショーケース)申し込み方法は?

あけましておめでとうございます! そんなことより、IZ*ONEの日本デビューSHOWCASEがあります!! WIZONEとしてはそこに行けたら、これ以上の幸せはないですよね?