イロッケのK-活

アイドル、本、映画、考え、日記

イロッケのK-活

『はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本#2』感想、Praivate Mailとは?【IZONE】

スポンサーリンク

『はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本#2』が1/13(日)に放送されましたね。今回もIZONE可愛かったですね!放送から一週間ならAbema TVで見れるので、お見逃しなく!

 

 

f:id:irokke:20190119114858p:plain

目次

 

チャン・ウォニョンのウィンク

ウィンクが一番上手なメンバーとしてチャン・ウォニョンちゃんのウィンクが『La Vie en Rose』に合わせて披露されるシーンがあった。そのウィンクは呼吸するかのごとく自然で、またその場の人を老若男女問わず魅了してしまう力を感じた。ウォンニョンちゃんを撮っていたカメラマン笑みが溢れ出していて、自分を見ているかのようだった。

 

いや、すごすぎじゃないか?ウィンクって片目を閉じているだけだぞ?たったそれだけで人を幸せにすることができるのか?コスパ良すぎじゃないか?

 

その後にさくらたんのウィンクが同様に披露された。僕は片目を閉じることに上手いも下手もあるのか?と思っていたが、あった。さくらたんのウィンクがそれを証明したのだ。ウォニョンのウィンクを見た後であったから、その差が顕著に出ていた。片目を閉じると同時に口が歪んでおり、もう一つの目が変な方向を向いているのである。破壊的で悪魔的で圧倒的だった。ウォニョンのウィンクを見た時とは違う種類の笑みが出てしまう。というか、シンプルに面白い。

 

本田仁美の画力

お絵かき伝言ゲームというコーナーがあって、そこで本田仁美(通称ひーちゃんが)がやらかしました。『カバ』というお題でひーちゃんがお題を見て描く、最初の人だったんですが、実際描いたものは100人中100人がカバとは分からない何かだったのです。

f:id:irokke:20190114122016p:plain

上の画像をご覧のください。これが『カバ』です!顔が歪んで触覚みたいなものが生えていますが『カバ』のつもりで描いたのです。もうこれは、カバを一回も見たことない人のカバですよね。もちろん、メンバーは分かるはずもなく、最終的に『カニ』になっていました。

なんでもバランス良くこなしそうなイメージでしたが、意外な弱点がありましたね。この番組によってIZ*ONEの絵下手枠はひーちゃんで決まりましたね。

 

Praivate Mail

番組の最後に重大発表がありました。Praivate Mailというサービスがスタートするようです。なんですかねーPraivate Mailって。AKB48グループにはもうあるサービスっぽいので調べてみました。読んで字のごとく、メンバーからファンの方に向けたメールが送られてくるようです。番組放送後に公式のツイートでPraivate Mailのサイトが貼られていました。

 

IZ*ONEからどれくらいの頻度でメールが送られてくるか分かりませんが、日々の楽しみが増えますよね。

 

最後に

今回ブログで紹介したこと以外にも見どころはたくさんありました。書いても書ききれないので厳選して紹介しましたが、いかがでしたか?『はじめまして!IZ*ONEのファーストステップin日本』は#2で終わりです。

 

これからも日本のバラエティーでIZ*ONEを見れることに期待です。

 

では、アンニョン

 

 

irokke.hatenablog.com