イロッケのK-活

アイドル、本、映画、考え、日記

イロッケのK-活

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『EVERGROW』デビュー決定。メンバー紹介、PRODUCE48練習生のシヒョン、イロン所属グループ。

エセロゴ作ってしまった。 この度、あのPRODUCE48に参加していたYUEHUAの練習生キム・シヒョンとワン・イロンをメンバーとしたYUEHUA発のガールズグループ『EVERGROW』のデビューが決定しました!!この記事では『EVERGROW』のグループ名の意味やメンバーを…

IZ*ONE(アイズワン)アイドル生写真の保管方法!おすすめスリーブ、アルバム

アイドルグッズの定番といったら「生写真」で、「生写真」を大切に保管してコレクションするのが一種のオタ活ですよね。でも実際、みんなどこでフィルムやファイルを買っているのかが気になる人もいると思います。そこでこの記事では僕が実際にIZ*ONEの「生…

IZ*ONE(アイズワン)ハイタッチ会感想レポート、何秒?【2019/02/16】

2019年2月16日(土)に行われたIZ*ONEのハイタッチ会に参加してきました。結論から申し上げると なんだこの神イベントは!!です。

『Niji Project』2019年JYP&Sony Musicによるオーディション開催決定!場所、日程は?

JYPとSony Musicの共同事業「Niji Project」についてまとめていこうと思います。

Google AdSense審査合格!サイトの利用停止または利用不可の原因・対処方法

3回目のGoogle AdSense審査で無事合格しました。どんなブログの状態でどんな改善をして合格したのかを書いていきます。「サイトの利用停止または利用不可」の問題で困っている人は参考になると思います。

イロッケニュース 2019/02/12【日記】

「イロッケニュース」です! 最近のイロッケが気になった出来事を簡単にまとめていきます。今回が最初です。

『好きと言わせたい』のCDの中身!曲の感想!【IZ*ONE】

すみません、まず言わせてくださいIZ*ONE日本デビューおめでとうございます!! この記事を書いている、まさに今日2019/02/06(水)はIZ*ONE日本デビューの日なんです! 本題に戻ります。2019/02/05(火)にIZ*ONEの日本デビューシングル「好きと言わせたい」が…

TWICEのリーダー!ジヒョから学ぶリーダーとして大事なこと

リーダーとはどうあるべきなのか、リーダーとして大事なことは何か。