イロッケのK-活

アイドル、本、映画、考え、日記

イロッケのK-活

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IZ*ONEは韓国でも日本でも人気がすごい?

推しているアイドルグループが人気になっていくことは素直に嬉しいが、その事実でそのグループをもっと好きになったりはしないので、正直どうでもよかったりもする。

TWICE『FANCY』はガールクラッシュな曲!?

TWICEの久々のガールクラッシュが楽しみ😁

PRODUCE101 JAPANには期待だ。

PRODUCE 101 JAPANが放送がちょっと前に決まった。 見ようと思っている。 ついに日本でアイドルのサバイバルオーディション番組が放送されるのか。 しかも、完全にアイドルのメンバーを国民の投票に委ねるというシステムのプリュシリーズ。 楽しみだ。 話は…

TWICEが名古屋ドームで涙。感動のツアー最終日

毎日どこかで誰かの夢が叶っている。 2019/04/06(土)TWICEドームツアー2019"#Dream day"の名古屋ドーム公演に行ってきた。

『Violeta』を視聴して気づいたこと【IZ*ONE】

どーもイロッケです 2016/04/01(火)にIZ*ONEが『Violeta』で2回目のカムバックをした。おめでとうございます。カムバックショーケース最高だった。 そこで僕が『Violeta』を視聴して、気づいたことがいくつかあるので、書いていく。