イロッケのK-活

アイドル、本、映画、考え、日記

イロッケのK-活

誰にでも「Secret Time」はあるという話【IZ*ONE】

スポンサーリンク

f:id:irokke:20190329221441p:plain

誰にでも秘密の時間ってありますよね。

 

 

帰宅後の「Secret Time」


今日も、日本の社会人の1人として、自分に与えられた役割をそこそこ果たして家に帰る。そんなどこにでもいる普通の人間がこの僕「イロッケ」だ。

卓越した才能や、抜群の運動神経なんてものには縁がなく、そんなものはファンタジーだと思っている。


家の玄関を開けると、楽天市場で頼んでいたIZ*ONEの「Secret Time」という商品が佐川急便で届けられていた。

正直この「Secret Time」は、どういう商品なのかよく分からなかったのだが、「IZ*ONEの公式のグッズだから、とりあえず買うかー」的なノリで気付いたらポチっていた。

もう完全に思考が停止しているのだ。物の良し悪しは関係なく、そのアイドルのファンだから買う、といった具合だ。

最初はそんなことはなかったが、いざ買い始めると、歯止めがきかなくなっていて、グルグルと歯車は回り続ける。

でもせっかく買ったから、軽く感想だけは言っておこうと思う。

 

f:id:irokke:20190329212144j:image

 

カレンダー

「Secret  Time」を開けると中には色んなものが入っていた。


そこでまず、僕が気になったのはカレンダーだ。

このカレンダーは日付の裏にIZ*ONEメンバーの誰かが写っているというものだ。だから、もちろん正面から普通に見たらこんな感じだ。
f:id:irokke:20190329212210j:image
うん、普通に可愛い日めくりカレンダーだ。

正面から見たらそれ以上でもそれ以下でもない。

この面を一生眺めていたとしても、IZ*ONEのグッズだと気付ける人は、この世に1人もいないだろう。


このカレンダーどうにかしてIZ*ONEを見つつ、日付を確認できないものか、と思ったら横に謎の四角の枠があるではないか。

何だこの四角く安っぽい額縁のようなものは。ん?額縁?まさか!!

f:id:irokke:20190329212437j:image

 

これを


f:id:irokke:20190329212441j:image


こうじゃ!!!

一緒に入っていたカードがピッタリはまりました。はい、これでいつでも日付の横では、IZ*ONEがこちらに向かって微笑みかけてくれいるという状況がつくれました。

IZ*ONEを見れたことに満足して、日付をめくることが、どうでもよくなってしまいそうだ。

 

写真集


箱の奥底には分厚い写真集が入っていいた。たぶんこれがメインの商品だと思う。
f:id:irokke:20190329212649j:image
f:id:irokke:20190329212653j:image
中身を拝見しましたが、やはりボリュームがすごい。じっくり見ようものなら、一日かかるのではないか?というレベルである。

メンバー全員が、かなり綺麗に可愛く写っていて、最高級の写真集に仕上がっている。


いつでも言葉の意味を調べれるように広辞苑を持ち歩く人がいるようだが、それと同じ要領で、いつでもIZ*ONEが見られるように「Secret Time」の写真集を持ち歩くWIZ*ONEがいてもおかしくないと思う。


町で、そんなやつがいたら、それはきっとイロッケなので、そっとしておいてください。

その他

 

他にも

  • ケーキのマグネット
  • ケーキのメッセージカード
  • メンバー全員分のトレカ(カレンダーに入れたやつ)
  • 半透明のメンバーカード(ランダムでメンバー三人組で写っている)
  • ステッカー2種類
  • メイキングDVD

 

といろいろなものが入っており、とにかくボリューム満点で、買ったかいがあった。

 

f:id:irokke:20190329212802j:image

 

最近、アイドルグッズの供給が激しくて、こちらの収納が間に合っていないという現状なので、なんとか時間を作って、数多くのアイドルグッズを整理したい。買って満足しちゃうという、一番アホな買い物だけはしたくないと思っている。

 

最後に

 

いかがでしたか?「Secret Time」を買っていないWIZ*ONEの方はこの記事を参考に購入を検討していただけたなら幸いです。


僕にとっての「Secret Time」は今日のように、アイドルグッズを一人でニヤニヤしながら開封している時間のことだ。人間誰でも、他人には知られてはいけないが、自分にとっては大事な時間というものがあるものだ。


それではアンニョン